Diary 2013. 12
メニューに戻る
12月16日 (月)  徳州会の選挙違反騒動について

志布志市民の声、印象に残ったものを紹介します。
・・・社長が選挙で頑張っているのだから、従業員が選挙の応援をするのはおかしくないんじゃないの。
・・・徳田ファミリーを選挙違反ということで排除し、徳洲会グループを分割し、官僚の天下り先をたくさん確保したいんじゃないの。
・・・猪瀬都知事は借りて使わずに返したのだから、堂々としとけばいい。それより、大騒ぎするほうがおかしい。
・・・選挙は戦(いくさ)だ。勝つためにはできることはなんでもやる。法律はあれをするなこれをするなと書いてあるが、ちゃんと守っていたら勝てない。それはみんなが知っていることだ。
・・・猪瀬だけでなく、石原慎太郎も亀井静香もアメリカにはっきり物申すので、政治生命を断たれることになるかもよ。
・・・TPP交渉に国民の目が向かないようにする目くらましの術だよ。TPP反対の急先鋒である徳田たけし議員の口封じもできて一挙両得と考えたのでしょ。
何が起ころうとしているのかさっぱりわからないが、嫌な世の中になったものである。


2013/12
SuMoTuWeThFrSa
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

前月     翌月